忍者ブログ
LOMO LC-A、SX-70、Vivitar Ultra Wide&Slim、OLYMPUS PEN F など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                  LC-A+AGFA ULTRA 100M7318001.JPG























 田舎の繁華街。

 突き当りの通りは、夜になると蝶ネクタイしたお兄さんたちでいっぱいになります。
PR
                                               LC-A+AGFA ULTRA 100M7308011_1.JPG
















 勢いよく伸びる木。

 撮ったのは春先だけど、夏っぽいので。



 夏はとても好きな季節です。 暑いし紫外線も嫌なんだけど。

 緑や花が生き生きしてて、写真を撮るのがとても楽しいんです。

 山に海に外で無性に遊びたくなるし。今年は忙しくてほとんど遊べなかったけど。



 そんな夏ももう終わり。

 今日は職場でアブの大群に襲われました。

 勢いよく突進してきます。

 車の中にも何匹か入り込んで、追い出すのに大変でした。

 もう秋なんですね。
                                                                                                         LC-A+AGFA ULTRA 100M7419011.JPG
















 あっ

 スノータイヤまだ履いたまんまやった!

                                                  LC-A+AGFA vista200M7419010.JPG
















 ずいぶん前のフィルムを現像したら、雪の写真がありました。

 本当に雪が降らない冬だったなー。

                                LC-A + Kodak  Professional  ULTRA COLOR 400M7320000.JPG
















 最近、ものすごく効く鼻炎薬にたどり着きました。

 でも・・・眠い。昼間倒れそうなくらいの睡魔です。

 なので、パブロンにもどしました。はあ。


 ここ数日、ほとんどにおいが感じられません。
 
 この前、友達の家でいろんな香水のにおいを嗅いでみたけど、鼻に付きそうなくらい近くで嗅いだのにまったくダメ。

 そのときよりかなりマシになったけど。

 
 
 あと目もすっごくかゆいので、エージーアイズという目薬を使っています。

 ソフトコンタクトレンズをしているのですが、1日使い捨てだからまあいいっかあ!って思って、目薬しちゃったら・・・ヤバかった!!

 浸透圧とかが関係あるのか、水分が奪われて、目に張り付いて取れない。

 なんとか取ったけど、ヒリヒリして痛いし。

 説明書に、どうしてソフトは点しちゃいけないのか、その理由をぜひ書いておいてほしいです。

 言うことを聞かずに、アホなことする人が私のほかにもきっといるはず。

 汚れが付くからダメなんだとばかり思ってた。



 以上、長々と花粉のグチ。
            LC-A + Kodak  Professional  ULTRA COLOR 400M7308008.jpg























 大仏の中には地獄絵図と、大きな顔だけの大仏があります。

 小さい頃ここに入るのが怖くて、じいちゃんの後ろに隠れていました。

LC-A + Kodak  Professional  ULTRA COLOR 4001481ef2a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜景を撮りたいんですけど、なにせ田舎なのでこの程度の明かりです。

 

LC-A+AGFA 2008f347368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんとなく麒麟の「味の向こう側」の話を思い出しました。

 すべらない話が大好きで、年末も友達の家で見て大笑いしていたなー。

 麒麟の田村という人には大変な生い立ちがあるようです。不幸な話をネタにしているけど、すごく苦労しているんだろうなと思います。来年のM-1は優勝してほしい。のし上がってほしい。

[1] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hobobo
性別:
女性
趣味:
写真、旅行
最新コメント
[05/07 ゆき]
[02/01 hibana]
[01/03 katatsumuri]
[01/01 Solalis]
[09/09 yorenchin]
にほんブログ村 写真ブログへ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone