忍者ブログ
LOMO LC-A、SX-70、Vivitar Ultra Wide&Slim、OLYMPUS PEN F など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC-A+kodak 2005f5889a7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 イタリア館のロールスロイス。

すごく昔の型ですが、未だに現役で走っているそうです。

PR

 LC-A+kodak 200367caf5f.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 神戸に行ってきたのは先週なのですが、実は2回目です。去年に引き続き北野異人館「イタリア館」へ行ってきました。イタリア館マジおすすめです。執事さんが部屋の説明をしながら案内してくれます。もちろん館内どこでも撮影OKです。

 プールサイドでランチにし、ラザニアとスパゲティを注文しました。これがめちゃうまい!!トマトソース最高。。ここの奥様は海外で料理の勉強をされているらしく、奥様の手料理も多々あるとか。去年食べたお手製のミートパイの味が忘れられない・・・。今回はなかったので残念。。。

b4ea143a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

  地下へ続く階段もなんだか雰囲気がよかったです。ここへはよくプロのカメラマンがモデルさんを連れて撮影しに来るそうです。

 いいなあ、イタリア。だれか一緒に行ってほしい。イタリアは1人で旅行絶対いや!!な場所だ、と思う。(LOMO LC-A)

LC-A+kodak 2001a5b5d6b.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは神戸に行ったときに、お店の前にいたブルドッグ。さすが神戸、犬もオシャレです。グラサンしてます。あんまりおとなしいので人形かと思いました。 

-HOME-
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hobobo
性別:
女性
趣味:
写真、旅行
最新コメント
[05/07 ゆき]
[02/01 hibana]
[01/03 katatsumuri]
[01/01 Solalis]
[09/09 yorenchin]
にほんブログ村 写真ブログへ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone