忍者ブログ
LOMO LC-A、SX-70、Vivitar Ultra Wide&Slim、OLYMPUS PEN F など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                         LC-A + kodak E100VS + cross processb777944c.JPG
















 LOMO × LAB からやっと写真が届きました。

 初めてのクロスプロセスです。

 
 箱を空けてみてびっくり。

 今まで見たことのない色に仕上がっていて、これは!と思いました。



 これからクロスにかなりはまりそうです。

 ていうか、もうクロスしか撮らないかもね。


 10日間前後で届くと思っていたのですが、




 *****
 2/1~2/15くらいまで現像所が休業中だったらしく、かなり待ちました。

 旧暦の新年だからとのことですが、どうやら中国とかで現像しているようです。

 箱には、「遅れて申し訳ありません」ということと、「Lomoのオリジナルテープをお送りします」とありました。ラッキー。

 このテープがすごくかわいいんです。 ロモ蔵がたくさん。


Photo0048.JPG










 どうやって使おうかな。 楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロスプロセスよいねぇ!
これはいいわー!!!!めちゃくちゃ好き☆
私もやってみたい!!!!

最近、新しいカメラを手に入れました。
かなり昔のカメラで使えるかどうか分からんってやつをいただいて。
でも、使ってみたいカメラだったので一度撮ってみます。
ASAHI PENTAX SPOTMATICというカメラ。
使えるなら、味のある写真が撮れるはず。。。
ヒバナ URL 2007/03/04_Sun_:43:35 編集
それいいねー☆
ASAHI PENTAX SPOTMATIC っていいね!
外見もかっこいいし。
私も写真上がるの楽しみにしてるね♪

クロスはかなりはまっちゃってるかも。
今回も相変わらず当たりの写真が少ないんだけど・・・。
練習してもっといい感じの写真が撮りたいなー。
2007/03/04__21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [106] [105]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hobobo
性別:
女性
趣味:
写真、旅行
最新コメント
[05/07 ゆき]
[02/01 hibana]
[01/03 katatsumuri]
[01/01 Solalis]
[09/09 yorenchin]
にほんブログ村 写真ブログへ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone