忍者ブログ
LOMO LC-A、SX-70、Vivitar Ultra Wide&Slim、OLYMPUS PEN F など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                        LC-A+Agfa Precisa+ X processPhoto00197.JPG









 









 あっち向いたりこっち向いたり。

 太陽がどこにあるのか分からない。

  
 


PR
                                                        LC-A+Agfa Precisa+ X process205e97b0.JPG









 










 今年、たくさんの蛍を見る機会がありました。

 昔は自分の家の近くでも見ることができたのに、今は全然いません。



 今の職場は大自然に囲まれている場所なので、チャンスあったかもしれないなー。
 
 


                                                        LC-A+Agfa Precisa+ X process9d6414fb.JPG









 









 大阪の夜景。



 近々神戸と大阪へ旅行に行くのですが、初めて吉本を見ます。楽しみ!

 今、小藪がけっこう好き。

 前回のすべらない話でMVSとりました。

 出てくれてたらいいなー。

 

                                                        LC-A+Agfa Precisa+ X process09f57ef3.JPG









 









 金沢21世紀博物館で。

 こんなかわいいイスがたくさん並んでいます。

                                             LC-A+Agfa Precisa+ X processPhoto00033.JPG
















 飛騨高山で。



 ここでは人力車に乗れませんでしたが、京都で乗ったことがあります。

 そのときに引いてくれたのが、当時、全国の人力車界で唯一の女性。

 彼女は沖縄出身で、京都へ出てきたそうです。

 細っこくて、小さくて、それでも私と友達を乗せてグイグイ引っ張っていくパワフルな人でした。

 今もがんばっているのかなー。
                                            LC-A+Agfa Precisa+ X processPhoto0023.JPG
















 「エジプトでは水に気をつけろ」と散々言われていたのですが、3日目辺りからおなかをこわしてしまいました。

 水か?サラダか?シーフードか?

 原因は分かりません。

 正露丸、赤玉はら薬、下痢止め、ビオフェルミン・・・ありとあらゆる薬を飲んだ気がします。

 でも全然効かないし・・・・・。

 同じツアーの中の人でも同様の症状の人がたくさんいました。

 内科のドクターもツアー客にいたのですが(個人旅行)、やっぱり腹痛でした。

 もう何を食べても怖くて、4日目あたりには、パン+水・・・の繰り返し。

 日本の下痢とは違っておなかがずっと痛いわけではなくて、胃が時々シクシクするんです。

 でもなぜか笑っていられるくらいなので、休むことなく観光することができました。



 今は症状が軽くなったけど、まだおなか痛いのでほとんど家でこもる生活。

 年末に終わらなかった仕事がまだ終わらんのに~
                             LC-A+Agfa Precisa+ X processd798bc49.JPG


























 突然ですが、来週末からエジプト旅行へ行くことになりました。

 何でも、誘ってくれた人と一緒に行く予定だった人が行けなくなったらしく、私に声がかかりました。

 始めは誘いを断っていたのですが、
 
 「今夜!歴史が変わる! 古代エジプト3大ミステリー 
                   天才考古学者ザヒ・ハワースの新発見」



 もともと吉村教授の番組は好きで、小さい頃からよく見ていました。

 出てたのはザヒ・ハワース博士って人でしたが。

 もうこれ見た直後、行くと返事してしまってました。

 生きている間にしたい10のことがあるとしたら、そのひとつに絶対 「エジプトへ行く」 が入っていました。

 こんな機会はもうないかもしれないなー。


                                            LC-A+Agfa Precisa+ X processa1338959.JPG


















 金沢21世紀美術館の写真がたくさんあります。

 これもそうです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hobobo
性別:
女性
趣味:
写真、旅行
最新コメント
[05/07 ゆき]
[02/01 hibana]
[01/03 katatsumuri]
[01/01 Solalis]
[09/09 yorenchin]
にほんブログ村 写真ブログへ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone