忍者ブログ
LOMO LC-A、SX-70、Vivitar Ultra Wide&Slim、OLYMPUS PEN F など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LC-A+AGFA vista200+Tunnel Vision Lens358ca11a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツ名物グリューワイン。 ホットで甘いワインです。

 ローテンブルクはちょうどお祭りだったので、屋台で飲みました。

 シュネーバル、日本語で『雪の玉』というお菓子を頬張りながら飲んでいると、犬がすごく欲しそうにこっちを見ていました。

 ご主人とペアルック。 いいなあ。

PR

LC-A+AGFA vista200+Tunnel Vision Lens437a1509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 ローテンブルクで。 絵本の挿絵みたいです。

 そろそろ秋も終わりなので、今のうちに紅葉の写真を撮っておこうかな。

 しかしもうあさってから12月。 そろそろ雪が心配。

 はあ。 スノータイヤにかえるのが面倒くさいです。

                               LC-A+AGFA vista200fdda973c.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツのビールのうまさはハンパじゃない。

 ビール純正法というものがあるらしく、まじりっけなし。昔から変わらない味。

 日本で飲むビールは、少し飲むと嫌になるけど、ドイツビールは水のように飲めます。毎食飲んで酔っ払っていました。

 ミュンヘンで撮った自分の写真は、人様に見せられません。

Cyber-shotDSC01795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『プラダを着た悪魔』 も見てきました。この映画をみると無性に服や靴を買いたくなります。金欠なので欲しいものを我慢していたのですが、限界。

 雑誌をいろいろ買って、何を買おうか考え中。

 でも、この映画の言いたいことは、「結局女は外見より中身」ってことなのかなと思ったりしています。

 きっと、どっちも磨いている人は素敵だろうな。そうなれるよう努力しよう。

 写真は、ドレスを着たライオン。ミュンヘンで撮りました。オッパイがあるので多分女性かと。タテガミがあるのでおそらくハーフかと。

 オシャレです。

LC-A+AGFA vista2002af1be90.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 いろいろな種類があります。

LC-A+AGFA vista20024fecd81.JPG

 

 

 

  

  

     

  

 

  等身大というかかなり大きい。店の天井くらいまでの高さがあります。

 

LC-A+AGFA vista200+Tunnel Vision Lens9389c3d8.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 ローテンブルクはクリスマス一色。 ロマンチック街道にある町のひとつ。 

 ツリーの飾りやテディベアなどがたくさんあって、おもちゃ箱のような町です。 

LC-A+AGFA 200+Tunnel Vision Lensbe15ee08.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 地下鉄で人間観察。

 男の人を見ていると、みんなあの人に見えてくる・・・

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hobobo
性別:
女性
趣味:
写真、旅行
最新コメント
[05/07 ゆき]
[02/01 hibana]
[01/03 katatsumuri]
[01/01 Solalis]
[09/09 yorenchin]
にほんブログ村 写真ブログへ
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone